営業時間 / 8:30~17:15
当日受付注文締切
平日 14:00
締切時間を過ぎると翌営業日になります。
赤の日がお休みです。
制作に関する作業は本社で全て行いますので、上記の時間内でご連絡ください。
TEL : 050-3533-7683
FAX : 087-843-1130
基本的にはホームページからご注文フォームを入力いただいての受付となります。
ご注文方法等、ご不明の場合や、ホームページからのご注文が難しい場合は、まずお電話にてご相談ください。
詳細をメールにてお問い合わせいただけましたら、別途お見積りを差し上げます。
仕様によっては通常より発送日をいただくものや、お受け出来ないものもございます。
①会員登録で入力していただいたメールアドレスに間違いはございませんか。
再度、My Pageの「お客様情報の変更」画面よりご確認をお願いいたします。
②受信メールサーバーの容量がいっぱいになっている可能性がございます。
一度 受信ボックスの整理をお願いいたします。
③セキュリティソフトやメールサービスの中には、当社からの案内メールを迷惑メールと判断し、
「迷惑メールフォルダ」に分類していることがございます。
「迷惑メールフォルダ」などのフォルダをご確認ください。
迷惑メールの判断基準は日々変更されており、
以前は届いた案内のメールが今回は届かないことがございます。
上記内容をご確認いただきまして、お電話にてご連絡をお願いいたします。
一部カテゴリーを除いてリピート注文が可能です。
ログイン後、ホームページ上部の「リピート注文」ボタンを押していただくとMy Pageの「注文履歴」画面へと移動します。
注文履歴一覧に表示されている注文No.をクリックすると前回のご注文内容が表示されますので
「商品情報を変更して注文する」「この商品情報で注文する」のどちらかのボタンよりご注文いただけます。(ボタンのないご注文はリピート注文できませんので、大変お手数をおかけいたしますが新規ご注文フォームの入力をお願いいたします。)
封筒を除くデータ入稿のご注文は、リピート注文の場合もご注文受付完了後に印刷データのご入稿をお願いいたします。
ご注文確定前であれば可能です。ご注文状況の確認はMy Pageよりご確認いただけます。
進捗状況リスト内、該当するご注文番号の『現在の状況』欄が「受注受付」になっていればご注文確定前となります。
弊社にてご注文内容の変更を行わさせていただきますので、お電話かメールにて仕様変更箇所をご連絡ください。
(変更不可能なカテゴリーの場合は再度注文フォームを入力し直しさせていただきます。)
仕様変更に伴い金額や納期に変更がある場合は、あらためてご案内差し上げます。
ご注文状況が「受注受付」以外の場合、出力作業に取りかかっている場合もございますので、
変更をお受けできない場合がございます。早急に弊社までご連絡ください。
ご注文される方の合計枚数をご注文枚数として入力いただき、備考欄にそれぞれの方の内訳枚数をお書きください。
そのまま名刺・デザイン名刺で初めて作成される方の場合は「表面文字の修正箇所」「裏面文字の修正箇所」にそれぞれの方の作成内容をお書きください。
注文フォームに書きにくい場合は、ご注文フォーム入力後に詳細をメールにていただくか、エクセルファイル等で各個人の詳細一覧を作成したデータをアップロードしてください。
ご注文フォームの備考欄に修正内容をお書きください。修正後、校正のご案内を差し上げます。
校正内容をご確認いただき校了(OK)のお返事をいただいてからの印刷とりかかりとなります。
封筒でリピート注文をいただく時、備考欄に修正内容がない場合は前回同様の印刷内容にて作業を進めさせていただきます。
弊社では以下に該当するもの、又は弊社にて適切でないと判断した内容のものは見積り依頼・受注をお断りさせていただきます。
・アダルト関連、公序良俗に反する内容のもの
・法令に違反するもの
・宗教・信仰による布教活動を目的としたもの
・反社会的勢力に関わるもの
・テレホンカードやその他のプリペイドカードといった電磁記録化されたもの以外の有価証券に関しての印刷
ご注文確定前であればキャンセル可能です。
ご注文が確定いたしますと「データ確認完了及びお支払いのご案内」メールが届きます。
上記メール着信後のキャンセルはお受けできない場合がございます。お電話かメールにてお問い合わせください。
また、商品発送後のキャンセルはお受けできません。
お客様にてキャンセルの処理をすることはできませんので、お電話かメールにて、キャンセルされるご注文番号をご連絡ください。印刷工程に進んでいる場合は、キャンセルをお受けできないことがございます。