営業時間 / 8:30~17:15
当日受付注文締切
平日 14:00
締切時間を過ぎると翌営業日になります。
赤の日がお休みです。
制作に関する作業は本社で全て行いますので、上記の時間内でご連絡ください。
TEL : 050-3533-7683
FAX : 087-843-1130
商品到着時に現金にてお支払いいただく「代金引換」、銀行振込にてご入金いただき、弊社にて入金の確認がとれてから商品を発送する「前入金」、弊社(香川県本社)にご来社いただき現金にてお支払いいただく「ご来社支払い」がございます。
また、通常のお支払い方法にて5回以上のご注文履歴のあるお客様を対象に「法人まとめ払い」サービスがございます。「法人まとめ払い」サービスをご希望の場合は指定の申込書にてお申し込みをお願いいたします。審査の後、契約させていただいた場合は「月末締め・翌月末払い」となり、月初に1ヶ月分の請求書を郵送いたします。
前入金にてご注文いただいた場合、データ確認完了後、メールにてご入金先とご請求金額をご案内差し上げております。
ご注文時に表示された金額とご請求金額が異なる場合がございますので必ずメールに記載された金額をご入金ください。
ご入金先に関しましてはホームページの「ご利用ガイド/発送方法・送料について」でもご確認いただけます。
おおよそ平日15時までにご入金いただければ、その日の夕方の入金確認作業にて確認がとれますが、お取り扱いの銀行や振込状況によって、すぐに確認がとれない場合がございますので、お急ぎの場合はご連絡ください。
ご入金の確認がとれ次第、「ご入金確認完了のお知らせ」メールが届きます。入金の確認がとれなかった場合は翌営業日(平日)の夕方の確認作業となります。
土曜・日曜・祝日などの金融機関の休業日、金融機関の時間外にご入金された場合は翌営業日の夕方の入金確認作業となります。
入金確認作業については基本的に夕方、一括確認とさせていただいておりますので、お急ぎの場合は、平日15時までにご入金いただいた際の振込明細書(金額が明示されたもの)をメールかFAXにていただければ、夕方の入金確認作業を待たずに発送可能です。
※当日発送可能なご注文に限ります。
振込名義が、会員登録名、または請求先名と同じであれば、ご注文番号の記載がなくても確認がとれますので問題ございません。
振込名義が、会員登録名、または請求先名以外となる場合は、ご入金の確認がとれませんので、弊社までご連絡ください。
基本的にご請求金額につきましては「データ確認完了及びお支払いのご案内」メールでのご案内となりますが、請求書データであれば無料にてメール送信させていただきます。必要な場合はご注文フォームの備考欄にご記入いただくか、お電話にてご連絡ください。
※請求書データはPDF形式、もしくはJPG形式となります。
【前入金の場合】
ご注文の際、ショッピングカート画面で領収書発行「あり」にチェックをしてください。
ご入金が確認できましたら、商品と同梱もしくは別送させていただきます。
【代金引換の場合】
商品到着の際にお渡しする配送会社発行の領収書(送り状)が税法上の正式な領収書になります。
■弊社発行の領収書がご希望の場合
ご注文の際、ショッピングカート画面で領収書発行「あり」にチェックをしてください。
配送会社発行の送り状が税法上の正式な領収書となる為、
弊社より発行させていただく領収書には「再発行」と記載させていただきます。
配送会社より商品と引き換えに代金をお支払いいただいた連絡を受けてからの発行となるため、
領収書発行までに約2週間程度お時間がかかりますので、予めご了承ください。
■収入印紙について
配送会社発行の領収書には、既に印紙税が納付されております。
弊社より領収書を再度発行させていただく場合、領収金額が5万円を超えた場合でも
収入印紙は貼付いたしませんので、予めご了承ください。