営業時間 / 8:30~17:15
当日受付注文締切
平日 14:00
締切時間を過ぎると翌営業日になります。
赤の日がお休みです。
制作に関する作業は本社で全て行いますので、上記の時間内でご連絡ください。
TEL : 050-3533-7683
FAX : 087-843-1130
名刺・ポケットティッシュ・ポスター以外のカテゴリーはすべて「ゆうパック」でのお届けとなります。
名刺だけを前入金にてご注文いただいた場合のみ、「ゆうメール」「EXPACK」「ゆうパック」よりお選びいただけます。
「ゆうメール」は4ケースまでとなりポスト投函となります。
「EXPACK」は6ケースまで、「ゆうパック」は個数制限なし となります。
「EXPACK」「ゆうパック」についてはお受け取りのサインが必要となります。
ポケットティッシュ・ポスターにつきましては、ご注文時に「ゆうパック」をご選択いただきますが、日本郵便以外の配送会社による「ゆうパックと同等の発送方法」にて発送させていただきます。その場合の送料については「ゆうパック」と同一金額とさせていただきますが、発送からお届けまでの納期は「ゆうパック」の納期と異なる場合がございます。
また基本的にすべてのカテゴリーにおいて配送会社をご指定いただくことはできません。
送料等、詳しくはご利用ガイド内「発送方法・送料について」をご参照ください。
「ゆうパック」でお届けの場合のみご指定が可能です。
到着時間は午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時にてご指定いただけますが、お届け先によって指定可能な時間帯が異なりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
※東京都(離島を除く)への発送の場合は基本的に翌日の14時~16時が最短となりますので、午前中着指定の場合は翌々日の午前中着となります。
到着日時をご指定していただいた場合でも配送中の悪天候・交通状況などにより遅延する場合がございますので、予めご了承願います。
お客様にて配送先変更の処理をすることはできませんので、「配送先変更の旨、変更後の発送先情報(郵便番号・住所・会社名・氏名・お電話番号)」をメールにてご連絡ください。
My Page内、My Pageメニューの「配送先 登録・変更」の情報をお客様にて変更されても、ご注文済み商品の配送先は変更されませんので、ご注意ください。
「商品発送のご案内」メールが届いた後は、変更をお受けできない場合がございます。
お支払い方法が「前入金」の場合のみ可能です。
ご注文フォームの備考欄に「代理発送」と「送り主」等の詳細をご記入ください。
可能です。注文フォームの「備考欄」に追加配送先情報(郵便番号・住所・会社名・氏名・お電話番号)をご記入ください。
但し、配送先追加分の送料は別途頂戴いたします。
確認画面では追加送料が反映されておりませんので、あらためてご案内いたします。
また、名刺のご注文は、別々の配送先の商品を一つのカートに入れず、配送先別にカートに入れてご注文をお願いいたします。
配送料金の詳細は「発送方法・送料について」をご参照ください。
配送先が同じであれば、まとめて同梱発送し、送料をひとまとめにすることができます。
メールかお電話にて「同梱発送を希望されるご注文番号」をお伝えください。
お支払い方法の異なるご注文を同梱する場合は、どちらか一方のお支払い方法に変更させていただきます。
同梱発送することにより送料・代引き手数料が変更となる場合がございます。「データ確認完了及びお支払いのご案内」メールにて最終のご請求金額をご確認ください。
納期が異なるご注文を同梱発送する場合は、発送予定日の遅いご注文にあわせて発送となります。
すでに発送準備にとりかかっている場合は、ご希望に添えないことがございます。
また、ポスター・ポケットティッシュに関しましては同梱発送できませんので、予めご了承ください。
「商品発送のご案内」メールに記載されております「お荷物問い合わせ番号」を元に「お荷物お問い合わせ用HP」にて配送状況をご確認ください。
ゆうメールにて発送させていただきました商品につきましては、「お荷物問い合わせ番号」がございませんので、お電話にて弊社までご連絡ください。
商品につきましては配送中の悪天候・交通状況などにより遅延する場合がございますので、予めご了承ください。
お手数ですが、ご注文番号をご確認の上、弊社までご連絡ください。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、製造工程での不良が認められる場合、商品到着後1週間以内の物に関しましては、弊社費用負担の上、交換致します。
但し、次の場合、商品の交換請求をお受け出来ませんのでご注意ください。
1.商品到着後、1週間以上経過した場合
2.配布を行うなど、一部でも使用した場合
3.配送途中で生じた破損やキズの場合
4.お客様の間違い不備等の場合
弊社の商品は受注製造の為、お客さまのご都合によるご返品・交換はいたしかねます。
事前にチェック・検品の上、出荷致しておりますが、商品がお手元に届きましたら商品内容のご確認をお願い致します。もし不良品が含まれていた場合やホームページの規約記載外の不具合、及びそれに起因する破損などがある場合は、弊社までご連絡ください。
○弊社に保管している商品(刷り取り)で不良と認められた場合
至急再印刷を致します。費用は弊社が全額負担いたします。
※お客様のご注文間違いや、ご入稿データの不備の場合は除きます。
○運送会社による商品破損などの場合
弊社は免責とさせていただきます。
運送会社にご相談くださいますようお願いします。
再印刷をご依頼される場合は同等の料金をいただくことになります。
お客様の発送先指定ミス等に起因する二次的な損害については弊社は免責とさせていただきます。